きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/12/8 ベビーたち

スロープのハヤ水槽、小さい個体が増えていました。
f:id:aquatottotoday:20171209111753j:plain
わっ、撮れた。奇跡の1枚。タカハヤでしょうか。かわいいねぇ。

めちゃくちゃチビッコイ子も。
f:id:aquatottotoday:20171209111754j:plain
他の子たちと同期なんだろうか・・・よくわからない。

カワムツとオイカワの水槽にも小さいのが観察されました。
f:id:aquatottotoday:20171209111755j:plain
カワムツかなぁ?

展示水槽生まれのウキゴリたちも元気です。もうベビーって感じじゃないですね、小学生くらい?
f:id:aquatottotoday:20171209111756j:plain
水槽のスミッコの方でよく観察される感じです。これは左手。

右手の方の「でっぱり」にも。
f:id:aquatottotoday:20171209111757j:plain
小さいのがたくさんいるよ。

あーっと!ウキゴリではなくカマツカでした。
f:id:aquatottotoday:20171209111758j:plain
ツチフキサイズのカマツカが、今日はたくさん観察されました。とてもかわいい。

みんな大好き、整列しているカワヒガイたち。
f:id:aquatottotoday:20171209111759j:plain

基本的にみんな同じ向き。