きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2020/4/6 パーカーホーを撮ろう

アイドルといえば個人的にはフォーバーと双璧のPKH。f:id:aquatottotoday:20200416032435j:plain
と、撮れん……

と、、、、撮れん、、、、、
f:id:aquatottotoday:20200416032439j:plain
ピントが合った途端、これ。

今日いちばんマトモに撮れた写真がこのレベル………。
f:id:aquatottotoday:20200416032443j:plain
アッ、これよく見ると幸せのアポゴンバーブと2ショットになってる!!!!!!すげー。。左上のレッドフィンバーブがカメラ目線で「説明しよう!」になってる。

いっぽう、親御さん…じゃなかった、成体はサービス満点・撮り放題です。
f:id:aquatottotoday:20200416032447j:plain
 迫力!!

昔の写真を発掘してきました。約6年前。きょうトトの写真フォルダの中でパーカーホーとタグ付けされた一番古い写真。このときから既にある程度の大きさですが、やはり若々しいですね。
f:id:aquatottotoday:20200416153116j:plain
ていうか底面まんなかに(今となっては)スゴイのが写ってる…。右下のスパイニィイールがニホンウナギのよう!クリプトプテルスも健在。昔の写真を見直すと面白いですね。