きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2022/3/31 デジタルスタンプラリー開催(最終日)!

春休みイベントが始まっていました。

デジタルスタンプラリー!?面白そう!!!…っていうか今日が最終日だった笑

あっありました。1番目発見!

早速スマホQRコードリーダーを起動して読み取ります。

読み取ったURLにアクセスしてみますと…。

おぉぉーナガレヒキガエルを見つけたよ!豆知識が学べます。

やったぁスタンプGETだぜ!
スタンプは全部で5つ。たくさんの親子連れのみなさんが楽しんでいらっしゃいました。やはり「集める」ゲームは楽しいですね♪ スマホを活用したイベント、これからも増えそうで楽しみですね^^