きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2023/2/24 きょうのアクアトト

アカザが珍しく顔を見せていました。

そういえば金色の人は最近見ないですね。いまは居ないのかな。

シュレーゲル×ニホンアマ、まだカップル継続中でした。

抱き付かれた方も災難ですね。

コツメカワウソの巣穴。

2匹で盛んに扉の所をカリカリしていました。餌の気配がするとかなのかな?

コオイムシも顔を見せていました。

今日は新潟からのお客様Iさん&Iさんの旦那様と館内回っています。Iさんは水生昆虫にお詳しく、ご自宅でゲンゴロウを繁殖させていらっしゃったりします。今日は(今日も)おしゃべりばかりしていたので水槽の写真全然撮ってませんでした……スミマセン………