きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2023/5/25 クテノポマ・ウィークシー

リバーエクスプローラ号の下船口。

あっ写真変わった。前は船上から漁師が投網を打ってる写真でした。

大きい水槽の方のクテノポマ・ウィークシー。

目がくりっとしてかわいいですね。

そういえば最近あんまり見てないけどこの水槽もう一種「クテノポマ」いましたよね…?


そうそうレオパードクテノポマだ。

以前はすごく目立ってた気がするけど。ハッ、まさかきょうトトがウィークシーだと思ってるのが…

と思って焦って過去写真漁ったら、間違えようのない外見でしたw

すごいレオパード柄だ。今日もちらっと見掛けたのですが、暗いところにはいってしまって写真撮れませんでした。ちょっと次回から気を付けて見てみようと思います。