きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2017/1/27 水槽にハートがいっぱい!ハートなさかなたち

お正月が過ぎると世間はやっぱりこちらです。あと恵方巻きか
f:id:aquatottotoday:20170128055215j:plain
1/24(火)からエントランスは白いスッポンにかわりまして。

テーマ水槽「水槽にハートがいっぱい!ハートなさかなたち」
f:id:aquatottotoday:20170128055216j:plain
OH~!ハートがいっぱいナリ~~w(°o°)w

ハートテールパロットたちが水槽を彩ります。
f:id:aquatottotoday:20170128055217j:plain
ハートテールパロットは改良品種パロットファイヤーのそのまた改良種だそう。よく見ると・・・むむむっ、これは斬新なデザイン、、、。

パロットファイヤーも入ってます。七夕のときのパロットかな?
f:id:aquatottotoday:20170128055218j:plain
相変わらず愛くるしいこと(*´ェ`*)

きょうトト史上最高にキュートな水槽かも~♡ ぜひぜひ見に来てください\(^o^)/
エントランス、無料ゾーンです。3/14まで。

○o。.。o○o。.。o○水族館はハートがいっぱい!○o。.。o○o。.。o○|イベントスケジュール|イベント・体験学習|世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ - 岐阜県各務原市の水族館