きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2018/3/28 河口の生きもの水槽にて(その2)

今日はホントに時間が無かったのでタゴガエルとあとウラキさんがお昼過ぎに某SNSでスクープしてたある生物だけ見て帰るつもりだったのですが、「トビハゼの水槽に○○が......」とお聞きして駆けつけたところ。あーーーーーーーっと!!!!!!!
f:id:aquatottotoday:20180329061243j:plain
超絶キュートなニューフェイスが2匹!!こ、これはひょっとして先日の公式ブログの......と思いつつ、種名板がつくまで「お楽しみ」ということで。いやいや今日ほんとウラキさんに会って情報聞けてよかったわー。水族館に行かれた方、トビハゼの水槽ぜひ覗いて行ってください\(^o^)/