きょうのアクアトト

世界淡水魚園水族館アクア・トト ぎふウォッチャー。週に一度はアクアトト。

2020/12/6 ウパ展あと一週間です!!!!

何故か「今日が最終日><!!!」と思い込んで訪ねたウパ展です。f:id:aquatottotoday:20201212193441j:plain
まとめ的に導入部の写真撮ったりして…。きょうトトが勝手に勘違いしていただけで、ウパ展はもう一週間あります。ごめんなさい。でもこのときは「きょうが最終日なのね(;;)」と思っていたのでそういう視点で観察していたのですみません。

アンダーソンの幼生!
f:id:aquatottotoday:20201212193446j:plain
ウーパールーパーの赤ちゃん水槽の方に移ってきたひとたち。ちょっと大きくなりましたね^^ 幼生はやはりイモリっぽいね。

アンダーソンの水槽でも、時間差で産卵された卵が観察できました。
f:id:aquatottotoday:20201212193451j:plain
先週より発生進んでますね~!尊い、、、

今日はマーブルの全身観察できました!
f:id:aquatottotoday:20201212193456j:plain
良さが爆発していますね……

掲示板も枠外にはみ出ています。飼い主さまたちの熱意すごい…!
f:id:aquatottotoday:20201212193500j:plain
大変な愛を感じます。共感しか無い。

今日初めて気づいたんですけど職員さんの返信があったんですね。
f:id:aquatottotoday:20201212193507j:plain
は?7歳??

気が付けばすっかり日没してました。
f:id:aquatottotoday:20201212193511j:plain
企画展「もっと知りたいウーパールーパー」は来週末12/13(日)まで。名残惜しい!!!